小鳥遊くれあ、赤髪ギャルの美バスト丸見え

小鳥遊くれあ、赤髪ギャルで美バスト丸見えの画像1
※画像:小鳥遊くれあTwitter@kurea_primoより

 グラビアアイドルの小鳥遊くれあが、インパクト抜群のギャルショットをTwitterで披露した。

【真中つぐ】四畳半密会グラビア

 7日、小鳥遊は「しっとり濡れギャル」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の彼女がデニムのショートパンツを脱ぎかけているカットだ。

 小鳥遊は真っ赤な髪の毛で、しっとり濡れている状態。ギャルっぽさと色っぽさを同時に発揮しているようなショットになっている。

 カラフルなビキニはアンダーバストが丸見えのデザイン。いわゆる眼帯ビキニという感じで、まん丸の胸のカタチがよくわかる。

 緑色のパンツは紐がV字に入っているデザインで、すっきりとしたウエストや腰のラインを美しく際立たせる。

 ショートパンツを片腕で脱ごうとしているポーズも魅惑的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「圧倒的に美しい」「濡れギャルいいね好き」「これは最高!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【桃月なしこ】ダサかわジャージ

 ギャル感と同時に色っぽい魅力を発揮し、しっとりと攻撃的な姿を魅せてくれた小鳥遊。真っ白なボディも眩しいショットには、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up