未梨一花、例のポーズでダイナマイトボディ炸裂

未梨一花、例のポーズでダイナマイトボディ炸裂の画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 グラビアアイドルの未梨一花が「例のポーズ」で自慢のナイスバディを披露してくれた。

【未梨一花】微笑みと特圧みりぱい

 6日、未梨は自身のTwitterで「こちら例のポーズ」と1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニを身につけた未梨が、片腕を頭の後ろに回しているカットだ。

 どうやら「例のポーズ」とは、雑誌「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で恒例となっているポージングのこと。未梨は発売中の同誌で表紙を飾っており、今回の画像はその撮影時のオフショットのようだ。

 ポーズを決める未梨は満面の笑みで、憎らしいほど可愛らしい。目力も強く、大人っぽい魅力もムンムンと感じさせる。

 ビキニは布面積が小さいタイプで、未梨の大きなバストが思い切りハミ出ている状態。特にサイドから溢れる肉感はすさまじく、そのボリュームには驚きを隠せない。

 このド迫力ショットにネット上のファンからは「100点満点のボディ」「美しすぎます」「お綺麗ですね」といった絶賛コメントが殺到。未梨の魅惑的なボディには、多くのファンが一瞬で心を奪われたようだ。

【特大】美バストグラドル特集

 「週刊実話」定番のポーズでファンをメロメロにした未梨には、引き続きさまざまな媒体で持ち前のダイナマイトボディを弾けさせてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up