ジェマ・ルイーズ、秋色ワンピに実る桃ヒップ

ジェマ・ルイーズ、秋色ワンピに実る桃ヒップの画像1
※画像:ジェマ・ルイーズTwitter@gemma_tokyoより

 英国人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが、秋にぴったりのワンピースショットをTwitterで披露してくれた。

【ジェマ・ルイーズ】魅惑のランジェリー

 26日、ジェマは「おはよう」とフォロワーに挨拶し、「秋らしさを感じる朝ですね」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 パープルのニットロングワンピを着たジェマが、木の下で振り向いているカットだ。

 こちらを覗くジェマの表情は凛々しく美しい。透きとおるほど白い肌が魅力的で、チラリと見えるうなじがドキドキさせてくる。

 ワンピはかなりボディにフィットしており、大きなお尻がはっきりと確認できる。プリッと丸くハリがあるヒップラインは美しく、思わず触りたくなるほど魅惑的だ。

 ヒップの丸みがまるで桃のようで、服の下を想像してしまう1枚だ。

 そんな衝撃的なヒップラインが拝めるショットにネット上のファンからは「可愛い」「中身が気になる!」「美しいヒップラインですね!」といった絶賛コメントが殺到。タイムラインにはジェマの美貌を支持する声が続々上がるのだった。

【ジェマ・ルイーズ】朝風呂の誘い

 透きとおるような素肌と抜群のスタイルを武器に人気と知名度をグングン上げているジェマ。この調子で日本中に白船旋風を巻き起こしてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up