鎌田紘子、シースルーとTバックの可憐な朝

鎌田紘子、シースルーとTバックの可憐な朝の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が透明感抜群のバックショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【鎌田紘子】スケスケの魔力

 16日、鎌田は「good morning (ハートマーク)ください」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 シースルーのトップスと真っ白なパンツを合わせた鎌田が、後ろ向きで窓辺に立ってこちらを見つめているカットだ。

 トップスは窓から入る光で透けまくり、素肌までもまるで透明に見えてくる。しかもどうやらノーブラのようで、美しい背中が仄かに輝いているようだ。

 パンツはTバックで、まん丸のヒップも丸出し。モチモチの臀部はプリッと可愛らしく、艶やかな魅力を感じさせる。

 全身が超無防備だが、可憐さが先に立つような魅惑的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「とっても良い朝です!」「マジ最高!」「おちり綺麗だよ!」といった絶賛コメントが殺到することに。

【鎌田紘子】はだけたシャツの艶姿

 以前から美しいヒップで人気の鎌田だが、今回の透明感がハンパないモーニングショットはファンにとっても格別だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up