「せい純派」東堂とも、白ビキニ&白ニットで白桃バストを大胆披露

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラドルとして話題の東堂ともが、清楚で素敵な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】魔性のバックショット

 15日、東堂は「せい純派」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白い水着の上に白のニットトップスを着た東堂が、白いラグの上に座っている真っ白なカットだ。

 白ニットは前ががっつりとめくれており、バストがほとんど見えている状態。ビキニは大きく膨らみ、まん丸の胸が柔らかな魅力を放っている。

 ハリのあるバストはまるで白桃のようで、甘い香りが漂ってくるよう。深い谷間も目を引き、グラマラスな印象も受ける。

 その一方で、ウエストは引き締まり、華奢なボディラインは弱弱しいほど。太ももは「細もも」と表現したくなるほどにか細い。

 東堂のスタイルの良さがよくわかるショットとも言えそうだ。

 これにネット上のファンからは「せい純派最高です!」「可愛い!」「素敵!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。清純派ならぬ「せい純派」なショットは、多くのファンにとっても刺激的だったようだ。

【東堂とも】肉体美の寝ハイレグ

 正統派ともいえそうな可憐なルックスが目を引く今回のツイート。その中でも魅惑的な香りを漂わせる東堂は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up