鎌田紘子、ピーマングラビアで天才的な鏡使い

※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が天才的な鏡の使い方と謎のピーマンでファンを幻惑した。

【鎌田紘子】真昼の情事の艶姿

 鎌田は13日、自身のTwitterで「ピーマン!」というコメントと共に画像を投稿した。

 緑のビキニをまとって振り向いているもので、下に置かれた鏡に股間が大写しになっているという技ありのバックショットだ。

 鎌田はなぜか手にピーマンを持っており、周囲にも複数のピーマンが転がっているという若干シュールな光景となっている。

 鎌田はピーマンにハマっているそうで、以前に「ピーマンとグラビア撮りたくて緑のビキニ買った」と明かしており、ついにその夢を叶えたということのようだ。

 これにネット上では「発想が天才的すぎますね!」「鏡の配置が天才!」「素敵なアングルで眼福です」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「ピーマンとの共演」という不思議なシチュエーションも話題になっており、独特の世界観に多くのファンが魅了されているようだ。

【鎌田紘子】新技バックめくりパンツ

 鎌田は抜群の美貌とプロポーションで支持を集めているが、こうした発想力の豊かさも人気の秘密なのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up