鎌田紘子、透明感しかない…素肌にレース1枚のスケスケ魔力

鎌田紘子、透明感しかない…素肌にレース1枚のスケスケ魔力の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、大胆なスケスケ衣装と手ブラでファンの視線をくぎ付けにした。

【鎌田紘子】真昼の情事

 鎌田は13日、自身のTwitterで「透けさせてみた」というコメントと共に画像を投稿した。

 素肌に白いレースのカットソーをまとっているため、上半身がスケスケのショットになっている。

 光に透けたボディラインも美しいのだが、さらに上半身はランジェリーを身に着けていないようで、手でバストトップを隠している状態だ。

 通常の上半身セミヌードよりも背徳感があるせいか、何とも言えない独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「過去一で好きです!」「ボディラインめちゃ綺麗」「悩殺されました!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 多くのファンが「スケスケ衣装」の魔力に魅入られ、ノックアウトされたようだ。

【鎌田紘子】めくりぱんつの臨界点

 鎌田は自ら考案した「めくりぱんつ」シリーズでSNS人気が沸騰中だが、今回の「透けさせてみた」も好評でシリーズ化してくれるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up