東堂とも、生ヒップあらわ…肉体美映えまくる寝ハイレグ

東堂とも、生ヒップあらわ…肉体美映えまくる激烈ハイレグの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している東堂ともが、ナイスバディすぎるハイレグショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】ギリギリアウトなハイレグ

 12日、東堂は「おふしょっと」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 淡いピンクのハイレグ水着を身につけた東堂が、ソファにうつ伏せで横になっているカットだ。

 ハイレグ水着はかなりキワどく、バストからお尻の上までが細い紐でつながっているようなデザイン。ほぼ裸といえる状態で、スレンダーな美しい肉体が映えまくっている。

 下半身の食い込みも激しく、まん丸の臀部が無防備にさらされている状態。美しく引き締まったヒップは、まさに眼福だ。

 この刺激的なハイレグ姿にネット上のファンからは「素晴らしい!」「衝撃的すぎる!」「美しい桃尻!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 東堂の美しいヒップには、多くのファンが思わずドキドキしてしまったようだ。

【東堂とも】お嬢様のランジェリーは超大胆

 スレンダーボディを惜しげもなく披露してグラビア人気を高める東堂。今回のオフショットがどんなグラビアに仕上がっているのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up