「ハッグちょうだい」ジェマ・ルイーズ、魅惑のラブリーランジェリー

「ハッグちょうだい」ジェマ・ルイーズ、魅惑のラブリーランジェリーの画像1
※画像:ジェマ・ルイーズTwitter@gemma_tokyoより

 英国人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが、華やかな下着ショットをTwitterで披露して注目を集めている。

【ジェマ・ルイーズ】ハードな朝風呂

 12日、ジェマは「おはよう〜〜!ハッグちょうだい」と元気な挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 淡いパープルのランジェリーを身につけたジェマが花柄のソファで横になっているカットだ。

 こちらを見ながら両腕を広げるジェマは、まさに「ハグして!」という感じで狂おしいほどに美しい。

 バストもグイっと盛り上がっており、その谷間からは甘い香りが漂ってくるようだ。

 肉感的な魅力をたたえる下半身も、華やかで刺激的。レースデザインのガードルも太もものむっちり感を盛り上げており、艶やかな魅力を放っている。

 このコメントにも写真にもキュンキュンさせられるツイートにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「俺で良ければハグする!」「可愛すぎる!」「華やかで魅力的」「今週も頑張れる!」「最高です」「美しいいいいい!」といった興奮気味の絶賛コメントが殺到することになった。

【ジェマ・ルイーズ】砂浜で乱れる白人美女

 見ているだけで愛おしくなるツイートにはファンも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up