片岡未優、アミアミでハイレグのスーパー美脚ショット

「ハイレグ好きはRT」片岡未優、編み編み水着の脚長ショットの画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアアイドルの片岡未優が美脚っぷりで注目を集めている。

【片岡未優】もはやハイレグクイーン

 8日、片岡は自身のTwitterで「ハイレグ好きはRT」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白と黒のハイレグ水着を身につけた片岡が、床に寝そべって足を伸ばしているカットだ。

 水着はアシンメトリーのようなデザインで、左右の布地が紐で結び付けられているカタチ。紐はアミアミ状態で、その隙間からは素肌が覗き、胸の谷間も見えるという刺激的な水着だ。

 本人がいうように下半身部分はかなり急角度のハイレグで、太ももの付け根は丸出し。そこから伸びる生足は長く美しく、そして色っぽい。

 この美脚ハイレグショットを目にしたネット上の片岡ファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「すまん、大好きだ!」「なんて斬新なハイレグ!」「ハイレグの未優ちゃんも好きだよ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 片岡の要望に応えるようにリツイート数も増えており、一気に拡散されたようだ。

【片岡未優】挑発の女豹ポーズ

 スタイルの良さや凄まじい美脚だけでなく、小顔っぷりでも評判を呼んでいる片岡。完璧なビジュアルといえる彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up