「月に変わっておしおきよ」南桃子、ピンクバニーで艶アタック

※画像:南桃子Twitter@minami_momok0より

 グラビアアイドルの南桃子が可愛らしいバニーガールコスプレをTwitterで披露してファンを興奮させたようだ。

【南桃子】拡大必至の衝撃ヌーディカット

 7日、南は「月に変わっておしおきよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ふわふわのファーがついたピンクの水着にうさ耳をつけたバニーガール風の姿だ。

 首元には蝶ネクタイもつけており、可愛さは抜群。表情もにこやかで愛らしいウサギちゃんといったところだ。

 ビキニは三角デザインで真ん中には谷間がしっかりと浮かんでいる。ボリューム満点の左右のバストがぶつかり合り、深く刻まれた溝からは甘い香りが漂ってくるようだ。

 パンツは少しサイズが小さいのか、V字ラインの布面積が心もとない感じ。白の網タイツはむっちりした太ももに食い込み、艶っぽい魅力をさらに盛り上げる。

 そんな南のイケナイバニーガール姿にネット上のファンからは「これはやばいですね!」「おしおきされたい!」「可愛いウサギさん発見!」といった興奮の声が殺到することになった。

【特選】10人のバニーグラドル

 南の可愛らしくも刺激的なバニーガール姿には多くのファンがメロメロになるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up