鎌田紘子、真昼の情事…はだけたシャツの艶姿

鎌田紘子、真昼の情事…はだけたシャツの艶姿の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、自身のTwitterで不倫妻を連想させる妖艶ショットを披露してファンを悩殺した。

【鎌田紘子】新技バックめくりパンツ

 8月31日、鎌田は「昼顔」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 畳敷きの部屋でタンスにもたれかかり、シャツをはだけてランジェリー姿となっているカットだ。

 しっとりとした柔肌や物欲しげな表情が色っぽく、日常的な背景と艶姿のギャップが刺激的だ。

 かつての人気ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)の題材になった不倫妻を想起させ、何ともいえない背徳感を醸し出している。

 これにネット上では「不倫じゃなくて本命にしたい!」「なんか昭和感があって色っぽい」「この下着をめくりたい!」などと絶賛コメントが殺到した。

 キュートな顔立ちと「大人のいけない情事」を連想させるシチュエーションの組み合わせにノックアウトされた人が多いようだ。

【鎌田紘子】魅惑のピンクライン

 鎌田は自身が考案した「めくりぱんつ」シリーズで人気沸騰中だが、こうした大人の色気を全面に押し出した作品も需要が高そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up