鎌田紘子、シンプルイズベストな臨界点めくりパンツ

鎌田紘子、シンプルイズベストな臨界点めくりパンツの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が代名詞の「めくりぱんつ」を披露してファンを悶絶させた。

【鎌田紘子】新技バックめくり

 鎌田は5日、自身のTwitterで「寝る前のめくりぱんつ」というコメントと共に画像を投稿した。

 上半身はTシャツ、下半身はランジェリーのみという刺激的な姿で、自らの手で下着をめくっているカットだ。

 ランジェリーは「あわや」という位置まで下げられており、掛け値なしの「限界ギリギリ」状態になっている。

 ツルツルの色白美肌やキュートな表情もまぶしく、王道の「めくりぱんつ」といえそうだ。

 これにネット上では「シンプルなめくりぱんつが一番いい!」「色白肌がめっちゃきれい」「おやすみ前にこれは目が冴えるw」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 「寝る前の…」ということだったが、大胆な「めくりぱんつ」によって就寝前にテンションが上がってしまった人も少なくないようだ。

【鎌田紘子】魅惑のピンクライン

 鎌田は「めくりぱんつ」を考案したことをきっかけに人気を急上昇させており、今後もぐんぐんと支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up