工藤唯、たわわ炸裂! 正統派美女の規格外ボディ

工藤唯、朝の挨拶でムッチリ「ダイナミックボディ」炸裂の画像1
※画像:工藤唯Twitter@yuikudo0306より

 グラビアアイドルの工藤唯が魅惑的なダイナマイトボディをTwitterで披露した。

【ちとせよしの】絶賛の美進化ボディ

 5日、工藤は「おはようございます!」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白系の下着を身につけた工藤が、花柄の絨毯の上に座っているカットだ。

 ブラはハーフカップのために工藤の特大バストは今にも飛び出しそうな状態。そのボリュームはすさまじく、片方で顔よりも大きそうなほどだ。

 下は履いていないかのように見えるくらい極小タイプのパンツ。サイドの紐が腰に食い込み、ムチムチっとしたボディラインを魅惑的に際立たせている。

 凛々しい美貌も印象的で、正統派美女っぽさと規格外のダイナマイトボディが同時に堪能できる極上のカットだ。

 これにネット上のファンからは「この写真かわいい!」「素敵です!」「胸に目がいきました!」「魅力的です!」といった興奮の絶賛コメントが殺到した。

 スーパーグラマラスボディの美女には、多くのファンが目を見開いたようだ。

【小那海あや】オリジナルグラビア

 グラビアイメージ作品で無類の人気を誇り、グラビアファンからアツい視線を集める工藤。Twitterでも圧倒的なビジュアルを魅せつける彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up