小那海あや、女子力の塊…萌え袖、上目遣いのキュートカットでファン悩殺

小那海あや、女子力の塊…萌え袖、上目遣いのキュートカットでファン悩殺の画像1
※画像:小那海あやTwitter@yuyu_chan22より

 グラビアアイドルの小那海あやがキュートなニットショットでファンをメロメロにした。

【小那海あや】路地裏インタビュー

 3日、小那海は自身のTwitterで「ねえねえ、おっきくなった?」と1枚の画像を投稿した。

 何やら意味深なメッセージが添えられたカットは、真っ白なニットワンピを着た彼女が布団の上で体育座りしているカットだ。

 少しウェーブがかかった髪をふたつ結びにし、優しく微笑む小那海。上目遣いの彼女は可愛らしくも色っぽく、見つめられているだけでコチラがドキドキしてくるようだ。

 ブラの肩紐が片方だけ見え、スラリとした生足も確認できるなど、無防備な魅力も満載。女子力の高いショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「大好きがおっきくなりました!」「小那海ちゃんに会いたい!」「かわいすぎる!」といった歓喜のコメントが相次ぐことになった。

【小那海あや水着グラビア】

 刺激的なグラビアも多いが、今回は女子力の塊のような1枚でファンを悩殺した小那海。その愛くるしいビジュアルにはファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up