片岡未優、超ハイレグ衣装でクイーンの貫禄

片岡未優、超ハイレグ衣装でクイーンの貫禄の画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアを中心に活躍するタレントの片岡未優が、自身のTwitterで大胆なハイレグ姿を披露してファンを悶絶させた。

【片岡未優】誘惑の女豹ポーズ

 1日、片岡は「令和のハイレグ女王!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 肌にフィットするリブ素材のレオタード衣装をまとい、ベッドの上でキュートな表情を見せているものだ。

 「女王」と称するだけあってハイレグは急角度となっており、下半身はかなりキワどい状態になっている。

 あどけなさの残った顔立ちと衣装の大胆さのギャップが激しく、見ているだけでドキドキしてしまいそうだ。

 これにネット上では「最強激かわ大天使!」「女王のオーラが出てますね~」「川崎あやさんの後継者になりそう!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

【片岡未優】絶対ポロリ体操服

 片岡はアイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで、2021年12月よりゼロイチファミリアに所属してグラビアに本格参戦した。

 週刊誌などで「令和のハイレグ女王」と称されたことで、本格ブレイクへの機運が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up