「ミス東スポ」「ミスSPA!」ツジ・ルイス、色香あふれる桃尻バックショット

※画像:ツジ・ルイスTwitter@ruis0119より

 グラビアアイドルのツジ・ルイスが、刺激的な水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【岸みゆ】ミニマムボディにマシュマロバスト

 15日、ツジは「おはるいす ねみゅねみゅ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いレースの水着を身につけ、木に寄りかかりながらポーズを決めている煽り気味のバックショットだ。

 大きなお尻がこちらを向いており、そのシルエットと質感はまさに桃そのもの! 布面積の少ないレースのTバックのため、艶やかな肌が思う存分味わえる。

 さらにくびれつつも肉々しいウエストや柔らかそうな二の腕、とろけるような物欲しげな表情もそそられる。

 147センチのミニマムボディから扇情的な魅力があふれまくっているような1枚だ。

 この肉感ショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には、「目が覚めるような画像ありがとうございます!」「いたずらなポーズ大好きです!」「そのお尻の上で寝てみたい!」といった興奮の声が寄せられることになった。

【乙陽葵】二次元級ドデカ乙パイ

 小柄な身体からあふれんばかりの色香を漂わせるツジ。「ミス東スポ」で「ミスSPA!」という2冠を誇る彼女は、やはり注目の逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)