小鳥遊くれあ、極小ビキニでM字開脚

小鳥遊くれあ、極小ビキニでM字開脚の画像1
※画像:小鳥遊くれあTwitter@kurea_primoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの小鳥遊くれあが、可愛らしさと脱ぎっぷりのよさを両立させた艶姿でファンを悩殺した。

【小鳥遊くれあ他】パンツの日まとめ

 小鳥遊は8月31日、自身のTwitterで「おはよっ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 キュートなツインテール姿でヘッドドレスを身に着け、花があしらわれたイエローのビキニをまとっているカットだ。

 ルックスや水着のデザインは非常に可愛らしいのだが、極小サイズのビキニから豊かな胸がハミ出すなど露出度は満点となっている。

 脚が「M字」状態になった下半身もキワどく、むっちりした美脚とヒップラインがたまらない。

 これにネット上では「圧倒的に美しい!」「水着がキワどすぎる!」「可愛すぎるよ~」などと称賛の声が相次いだ。

 今回の投稿は撮影会イベントでのワンシーンのようだが、これをきっかけに「自分も撮ってみたい!」と思った人も多いようだ。

【未梨一花】山の日の絶景パイ並び

 福岡で大人気のコスプレイヤーだった小鳥遊は昨年から拠点を東京に移しており、これから本格的な躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up