東堂とも、ギリギリアウトなハイレグ

東堂とも、ギリギリアウトなハイレグの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、衝撃の「ギリギリアウトなハイレグ」姿でファンを動揺させた。

【東堂とも】華麗なるギャップ美

 東堂は8月30日、自身のTwitterで「ギリギリアウトなハイレグ」と題して画像を投稿した。

 競泳タイプのワンピース水着をまとって、ぺたんこ座りをしながらキュートな表情を浮かべているものだ。

 水着はハイレグになっているのだが、その角度や布の細さがハンパではなく、もう少しで大事なところが見えてしまいそうな状況だ。

 よくある「限界ギリギリ」という表現では足りないほどで、まさにコメントどおりの「ギリギリアウト」状態となっている。

 これにネット上では「本当にギリギリ!」「最終防衛ラインを超えそう…」「ともちゃんの表情も可愛い!」などと称賛の声が相次いだ。

 東堂は日ごろから大胆な衣装や露出でファンを刺激しているが、今回の「ギリギリアウト」なハイレグはとりわけ衝撃が大きかったようだ。

【東堂とも】このT字水着もだいぶアウト

 8月末に発売した最新DVD『着せ替えドール~あなたの好みに染まりたい~』(スパイスビジュアル)も好評で、今後も支持をぐんぐんと高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up