正統派にして問題児! 可愛らしく過激なプレゼントでファンを沸かす花咲れあ

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 「グラビア界の問題児」の異名をとるグラビアアイドルの花咲れあが、朝から刺激的な「チラリ」をファンにプレゼントしてくれた。

 花咲は28日、自身のTwitterで「おはよう〜」とファンに朝のあいさつをしながら画像を投稿。

 自ら衣装の胸元を開き、Fカップの柔らかそうなバストの谷間をチラリさせているカットだ。

 今年、花咲は「2022年もおっぱいが好きな皆様に向けて、おぱ活をします」と宣言し、その言葉どおりにSNSでバストを強調したセクシーショットを連発している。

 今回のカットでも見事な谷間を披露してくれたわけだが、まるで誘惑しているかのようなシチュエーションということもあって、朝の投稿としてはかなり刺激が強めだ。

 ネット上では「発で目が覚める写真ありがとう!」「おかげで目が覚めました!」「今日もれあたんは全開ですなー!」「朝から誘いすぎ!」といった声が寄せられており、多くの男性たちに強烈なインパクトを与えたようである。

 見惚れてしまうような正統派の美形なルックスに抜群のスタイル、そして「おぱ活」をしてくれるサービス精神の旺盛さや気さくなキャラクター。

 どれをとっても支持が高まる要素しかなく、本格ブレイクへ向けて今後の飛躍が期待できる逸材といえそうだ。