「おはようの圧」未梨一花、微笑みと特圧みりぱい眼福の極み

「おはようの圧」未梨一花、微笑みと特圧みりぱい眼福の極みの画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 グラビアアイドルの未梨一花がSNSで圧巻の美ボディを魅せつけた。

【未梨一花】ニュートンの女豹

 31日、未梨は自身のTwitterで「おはようの圧です」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 タオルのような水着を身につけた未梨が横になって寝そべっているカットなのだが…。

 本人の言うとおり、とにかく「圧」がハンパない。特大のバストが上からも下からも横からもあふれまくっており、とんでもない存在感なのだ!

 こちらを見つめる未梨はニヤリと微笑んでおり、どこか挑発的な雰囲気も。真っ白な胸の破壊力が凄まじいが、そんな彼女の小悪魔な表情にもグッとくるショットだ。

 これにネット上のファンは大ハッスル!

 Twitterのコメント欄などには、「残暑どころか真夏に戻ったような圧さ!」「圧いぜ!」「最強な圧だ!」「凄まじい…」「これぞ眼福」「つよすぎる…」といった歓喜と興奮の声が殺到することになった。

【未梨一花】絶景みりぱい

 未梨の笑顔に癒されつつも、多くのファンが特大バストの迫力に度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up