東堂とも、華麗なるギャップ美…お嬢様のランジェリーは超大胆

東堂とも、華麗なるギャップ美…お嬢様のランジェリーは超大胆の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 グラビアアイドルの東堂ともが、華麗なる「これがこう」でファンを魅了したようだ。

【人気グラドル10人の #これがこう】

 31日、東堂は自身のTwitterで「これがこうでした。(3rd DVDより)」と2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」とはグラドルの間で定番となっているハッシュタグで、ビフォーアフターを楽しむ連続ショットのことだ。

 今回、東堂は1枚目にクリーム色のブラウスにグリーンのスカートを合わせた窓辺のカットを披露。窓外を見つめる彼女はおしとやかなイメージで、清楚なお嬢様といった印象だ。

 その姿から一転して2枚目では、下着1枚で机の上に寝そべっているという超大胆な姿を披露。下着はかなり刺激的で、胸の横部分が丸見えのブラと紐パンという激烈キワどいデザインとなっている。

 シチュエーションは同じようで、清楚なお嬢様が過激なランジェリー姿に変身するギャップはすさまじい。その落差に驚愕してしまう連続ショットだ。

 これにネット上のファンからは「まさに変身!」「素晴らしいギャップ」「たまりません」といった興奮の絶賛コメントが殺到。東堂の変身っぷりには、多くのファンが新鮮な刺激を受けたようだ。

【東堂とも】ポロリ確定の衝撃

 この投稿のあった日にリリースされた東堂の3rdDVD『着せ替えドール』(スパイスビジュアル)。驚きのギャップが堪能できそうな同作が気になる方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up