ももせもも、驚天動地のデザインニップ! ももパイの破壊力は万国共通

ももせもも、驚天動地のデザインニップ! ももパイの破壊力は万国共通の画像1
※画像:ももせももTwitter@momosemomo_NYより

 業界随一の規格外バストの持ち主として知られるグラビアアイドル・ももせももが、3月25日にリリースされる通算6枚目のイメージDVD『ももぱい4』(スパイスビジュアル)のジャケット写真を公開。思わず目を疑いたくなるような、インパクト抜群の表紙カットでファンを驚嘆させている。

 ももせは16日、自身のTwitterで「3月25日に6枚目のDVD『ももぱい4』が発売されます!今回は初めての王道恋人設定作品です!そしてデザインニップにも挑戦しました!」などと告知。同時に、驚愕の規格外バストがあらわになったジャケット写真を投稿した。

 ももせはランジェリー風の衣装をまとっているのだが、片方のバストはコメントにもあったようにニップレスのみという状態だ。

 こうしたシチュエーション自体はグラビア作品でさほど珍しくないのだが、ももせがやると他に類のない驚天動地のインパクトを生み出す。これを目にした瞬間、誰もが彼女の圧巻の胸元を凝視してしまうことだろう。

 ネット上のファンからは「おお、これはすごい!」「でっっっかい!」「インパクトやばい」といった驚きの声が寄せられ、海外のファンとおぼしきユーザーも「Oh..My..God..!!!」と漏らしている。どうやら、ももせの規格外バストの魅力は万国共通で通じるようだ。

 裏ジャケットには「過去最大露出に挑戦!」という気になる一文もあり、どんな作品となっているのか今から楽しみだ。