渡辺ののか、キャミ一丁の衝撃…陰影刻むダイナミックバスト

渡辺ののか、キャミ一丁の衝撃…陰影刻むダイナミックバストの画像1
※画像:渡辺ののかTwitter@pia__nonoより

 グラビアアイドルの渡辺ののかが、魅惑の美ボディでファンをメロメロにしたようだ。

【渡辺ののか】天使の柔ふわバスト

 29日、渡辺は自身のTwitterで「おはよううう」とフォロワーにいつもの挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なキャミソールにパンツ姿という渡辺がベッドに寝そべっているカットだ。

 キャミソールは身体にぴったりフィットし、大きな胸のカタチが丸わかりの状態。Hカップの胸は重力に反してこんもりと盛り上がり、谷間には深い影が刻まれている。

 ウエストラインはキュッと引き締まり、大きな胸との落差がハンパない。胸の存在感を際立たせるような細さだ。

 パンツはパープル調のローライズタイプで、デザインは可愛らしい印象。レース素材が艶っぽさを演出しているようで、大人の魅力も感じさせる。

 渡辺を照らす外からの光のバランスも美しく、可愛らしくも艶かしい香りが漂うショットだ。

 この美ボディショットにネット上のファンからは「衝撃的に美しいです!」「可愛いね!」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【青山ひかる】衝撃ボディ健在

 渡辺の魅惑的な姿には、多くのファンが朝からドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up