「どこから見たい?」片岡未優、愛くるしい表情で誘惑の女豹ポーズ

「どこから見たい?」片岡未優、愛くるしい表情で誘惑の女豹ポーズの画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアアイドルの片岡未優が刺激的な女豹ポーズをTwitterで披露してくれた。

【女豹グラビア特選】

 28日、片岡は「どこから見たいの〜?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 赤い水着を身につけた片岡がプールの端で四つん這いになって女豹ポーズを決めているカットだ。

 片岡はカメラを向いており、まさに「どこから見たいの〜?」と言っているような表情。その大きな瞳に吸い込まれそうになる愛くるしさ満点のショットだ。

 ビキニは布面積が小さく、今にもポロリしてしまいそうなほど。重力にならって下を向くバストは大きく、完熟した果実のように見えてくる。

 パンツはサイドの紐が極細で、かなり頼りないタイプ。簡単に解けそうな感じで、見ているだけでドキドキしてくるようだ。

 この刺激的な女豹ショットにネット上のファンからは「起きててよかった!」「いろんな角度から見たい!」「可愛くて迷っちゃうよ〜!」といった歓喜の声が殺到することに。

【片岡未優】絶対ポロリ体操服

 真横から後ろから正面から…片岡の女豹グラビアをさまざまな角度から楽しみたいというファンが続出するのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up