「ポロリしかしない下着」東堂とも、スタイリスト泣かせのT字衣装

「ポロリしかしない下着」東堂とも、スタイリスト泣かせのT字衣装の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、衝撃の「ポロリしかしない下着」をまとってファンを悩殺した。

【東堂とも】ヌルテカの四つん這い

 東堂は26日、自身のTwitterで「DVDからお気に入りの衣装…!どう動いてもポロリしかしない造りで、スタイリストさんを困らせていたT字下着」というコメントと共に画像を投稿した。

 バスト周りに横に一本、下半身に向けて縦に一本の「T字」となっている大胆な水着をまとい、自撮りしているオフショットだ。

 もはや水着としての機能性はなさそうで、少し動いただけで「ポロリ」となりそうな驚愕のデザインになっている。

 とんでもないデザインなのに東堂の色白の美肌や滑らかな身体のフォルムに映えており、なぜかこれが似合ってしまうのだから驚きだ。

 これにネット上では「これはヤバイ!ヤバすぎる!」「スタイリストさんになりたい…!」「水着というか少し太い線w」などと興奮状態のコメントが飛び交った。

 東堂はこれまでも数々の大胆な衣装を披露してきたが、今回はファンにとっても格別の衝撃となったようだ。

【東堂とも】誘惑の家庭教師

 東堂は今月31日に最新DVD『着せ替えドール~あなたの好みに染まりたい~』(スパイスビジュアル)を発売予定で、今回の投稿でファンの期待はさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up