未梨一花、重力感じる女豹ポーズに「みりぱいの破壊力やばい」

未梨一花、重力感じる女豹ポーズに「みりぱいの破壊力やばい」の画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 グラビアアイドルの未梨一花が、目を疑うような驚愕の「女豹のポーズ」でファンを悩殺した。

【女豹グラドル】四つん這いグラビア特集

 未梨は25日、自身のTwitterで「め」という言葉と豹の絵文字で「女豹」を表現し、1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で女豹のポーズをとっている姿を、横からとらえたオフショットだ。

 未梨はニプレスが紐でつながっているだけのような水着をまとっており、100センチのバストがほとんど丸出し状態に。

 下に向いたバストは「地球の重力」を実感させられるような状態で大きく実っており、そのボリュームとド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 これにネット上では「横から見てもすごい!」「ニュートンが万有引力を発見した時の気持ちが分かった」「みりぱいの破壊力やばい」などと驚きと興奮の入り混じったコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は3万件以上に達し、衝撃のプロポーションで多くのファンをどよめかせている。

【未梨一花】山の日の絶景パイ並び

 未梨はバストの「圧」を強調したSNS投稿で人気を博しているが、今回のカットで別の魅力が開花したといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up