「めくり神」鎌田紘子、新技バックめくりパンツでほとんど丸出し

「めくり神」鎌田紘子、新技バックめくりパンツでほとんど丸出しの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、代名詞の「めくりぱんつ」のバックバージョンを披露してファンをどよめかせた。

【鎌田紘子】魅惑のピンクライン

 鎌田は22日、自身のTwitterで「バックめくりぱんつ」と題して1枚の画像を投稿した。

 上半身はTシャツ、下半身はランジェリーのみという刺激的な姿の振り向きバックショットだ。

 鎌田は自らの手でランジェリーをずり下げており、丸みのある美しいヒップがほとんど丸出しになっている。

 鎌田はランジェリーを自分でめくってキワどい姿を見せる「めくりぱんつ」シリーズを考案して大人気となっているが、今回はその新バージョンといえそうだ。

 これにネット上では「おぱんつ様と素肌の隙間が尊い」「ヒップが美しすぎる」「バックも素晴らしい!」などと絶賛コメントが殺到した。

 「めくり神」との呼び声もあり、熱烈な信奉者が生まれるほどの魅力を放っているようだ。

【鎌田紘子】堂々の「めくりぱんつ」

 鎌田は「めくりぱんつ」の盛り上がりを背景に人気を急上昇させており、今後の躍進が大いに期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up