未梨一花、ノーブラで頼りないタンクトップ…衝撃ご褒美カットで豊満バストの全容明らかに

未梨一花、ノーブラで頼りないタンクトップ…衝撃ご褒美カットで豊満バストの全容明らかにの画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 グラビアアイドルの未梨一花が、朝から特大バストショットをTwitterで披露してくれた。

 6日、未梨は「おはようございます」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白いベッドの上で自撮りする未梨。シンプルだが、なんとその豊満なバストの全容がほとんど見えている衝撃の1枚だ。

 薄手のタンクトップの下はどうやらノーブラ。タンクトップの肩紐がバストの重みに耐えかねるように伸び、大きく開いた胸元の見応えはもちろん、肩紐のサイドにこぼれたバストラインも気になる。

 いたずらっぽい無邪気な笑顔の未梨だが、その豊満バストを覆うにはタンクトップがあまりに頼りなく、かわりに下から支えて差し上げたい気持ちに…。

 このご褒美カットにネットのファンは大興奮。コメント欄には「お見事なバストに見入ってしまいました!」「今日も朝から素敵な未梨さん見れて元気100倍」といった喜びの声が続々と寄せられることになった。

 未梨の美しいノーブラ姿に朝から癒されたファンは多かったようだ。

 「#FLASH 店頭でご購入頂けるのは今日が最後です 一週間はやいなあ、、」とも綴っていた未梨。次のグラビア登場にも期待したい。