現役OLグラドル・東堂とも、美ボディ輝く金運上昇ゴールド水着カット

現役OLグラドル・東堂とも、美ボディ輝く金運上昇ゴールド水着カットの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大出身の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、自身のTwitterで「金運上昇」のご利益がありそうなゴールドビキニ姿を披露してくれた。

 5月30日、東堂は「たぶん金運とか上がる水着!」と綴って画像を投稿した。

 極小のゴールドビキニをまとい、抜群のプロポーションとキュートな表情を見せているものだ。

 水着は小さいサイズながら目のくらむような黄金の輝きを放っており、東堂の見事な肢体と相まって、思わず拝みたくなるような神々しさを漂わせている。

 着ている本人はもちろん、見ている側も金運アップのご利益があるかもと思わせるようなビジュアルだ。

 これにネット上では「プリントアウトして神棚に飾ります!」「待ち受けにしたら金運上がりそう」「毎日拝みます!ありがたや~」「興奮度も爆上がりです!」などと称賛の声が相次いでいる。

 東大卒というだけでも大きな個性だが、東堂は平日にOLとして働き、週末にグラドルとして活動する「現役OLグラドル」でもある。

 今回の投稿でもわかるように脱ぎっぷりもよく、これからさらに人気を拡大させていきそうな逸材だ。