東大卒グラドル・東堂とも、鮮烈と強烈のV字水着カット

東大卒グラドル・東堂とも、鮮烈と強烈のV字水着カットの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大出身の高学歴グラビアアイドルとして話題を集める東堂ともが、鮮烈で強烈なV字水着姿でファンを圧倒している。

 東堂は1日、自身のTwitterに「表紙は1番お気に入りの衣装でした」と記して画像を投稿。20日に発売される最新イメージDVD『あなたの好きにしてください。』(ラインコミュニケーションズ)の表紙で使われた、お気に入り衣装をまとったカットだ。

 東堂はニットをたくし上げながらバスト部分を露出させているのだが、V字水着に包まれた下半身はそれ以上に際どい。どこを見ていいのかわからないほど極上のプロポーションが全開になっており、キュートな顔立ちとのギャップで頭がクラクラしてしまいそうだ。

 ネット上では「これはまたスゴイな~!」「この衣装がお気に入りとか最高すぎます!」「ともちゃん、むっちゃキレイ!」といった称賛と驚きの入り混じった声が相次ぎ、ファンの熱い視線が集まっている。

 東堂は「偏差値75」の東大文学部卒という高学歴で、見た目は清楚なお嬢様風なのだが、グラビアでは驚嘆すべき脱ぎっぷりのよさを発揮している。グラビア界の中でも特筆モノの個性派であり、今後さらに人気が高まっていきそうな注目株だ。