南桃子、拡大必至の衝撃ヌーディカット2連発

南桃子、拡大必至の衝撃ヌーディカット2連発の画像1
※画像:南桃子Twitter@minami_momok0より

 グラビアアイドルの南桃子がキワどくも美しい水着ショット2連発をTwitterで披露してくれた。

【藤乃あおいグラビアインタビュー】

 22日、南は「DVD発売まであと1日」などと自身の最新DVD『都合のイイ彼女』を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は窓辺に立っているカット。夕方と思しき切なげな光に照らされた美しいボディは、柔らかい生地の小さな水着でわずかに隠されているだけで非常にヌーディだ。

 2枚目はハイレグの衣装を着用しているが、それがシースルーのレースという、こちらも激しくヌーディな姿となっている。

 いずれもたおやかなバストやV字のラインが味わい深く、じっくり見てしまいそうな魅惑的なショットだ。

 これにはファンもたまらず「やばすぎる!」「衝撃的すぎてびっくりした」「どっちのカットも拡大してしまいました」などと大興奮!

 Twitterのコメント欄は大いに盛り上がることになった。

【原つむぎ】紐ビキニで丸見えビーチ

 南の最新グラビアイメージ作品『都合のイイ彼女』は23日発売。すでに本編を目にして、オフショット以上の衝撃を受けているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up