鎌田紘子、魅惑のピンクライン…艶やか美脚の大胆ウラ画像

鎌田紘子、魅惑のピンクライン…艶やか美脚の大胆ウラ画像の画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子がむっちりヒップが眩しい姿でファンを刺激した。

【新谷姫加】開放の色香

 19日、鎌田は自身のTwitterで「good morning」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なTシャツにパンツという姿の鎌田が、キッチンに置かれた木の椅子に座っているカットだ。

 Tシャツは少し大きめで、まるで彼氏に借りたようなサイズ感。腰をかける鎌田は足を放り投げるように上げ、艶やかな生足の裏側を魅せつける。

 パンツが見える面積は小さいものの、ピンクのIラインが眩しい姿だ。

 そんな刺激的な美女のパンツショットにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「朝から絶好調ですね!」「パーフェクトボディの女の子!」「良き朝」「絶景やん」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【鎌田紘子】堂々の「めくりぱんつ」

 鎌田は「めくりぱんつ」という刺激的なポーズで人気だが、今回のようなチラリと見えるパンツショットもファンには新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up