【東堂とも】ちゃんと着てない…フェチ系グラドルの真骨頂

【東堂とも】ちゃんと着てないの画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大出身の高学歴グラビアアイドル・東堂ともが、ファンのド肝を抜くような「生まれたままの姿」を披露してくれた。

 東堂は15日、自身のTwitterに「※ちゃんと着てない」というコメントを添えて画像を投稿。半透明の傘にランジェリーを引っかけ、一糸まとわぬ生まれたままと思われる姿で大事なところを傘で隠している衝撃ショットだ。

 まさにコメント通りの写真なのだが、ただ脱ぐのではなく「傘に引っかける」という見せ方は斬新で刺激的。傘の向こう側はどうなっているのか、傘が透けたらどんな景色が見えるのか……といった妄想をかき立てさせる、技ありの1枚ともいえる。

 これにネット上のファンからは「こういう見せ方があるのに気づけなかった」「なんてこった!」といった、驚きと興奮の入り混じったコメントが多く寄せられている。

 会社員として働きながら週末にグラビア活動をし、同時にコスプレイヤーとしても活躍している東堂。偏差値75の東大文学部卒で、可憐なルックスと見事なスタイルの持ち主である才色兼備の彼女からは目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報