片岡未優がメイド水着で「にょめりん極める」宣言! 抜群のルックスに注目集まる

片岡未優がメイド水着で「にょめりん極める」宣言! 抜群のルックスに注目集まるの画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで現在はグラビアを中心に活躍する片岡未優が、自身の誕生日を記念した「メイドビキニ」ショットを公開。

 これを見たファンから「誕生日おめでとう!」の大合唱が発生するとともに、抜群のルックスとプロポーションに絶賛の声が集まっている。

 片岡は日付が7日に変わった瞬間、自身のTwitterで「23歳になりました!にょめりん極めるぞ〜!!!!」と誕生日を迎えたことを報告。

 ちなみに、片岡によると「にょめりんは可愛いものとかに使う言葉」とのことで、可愛さを極めていきたいという宣言だと思われる。

 同時に片岡はメイド服をモチーフにしたビキニ衣装をまとい、独特のピースサインをしながらカメラを見つめている写真を投稿した。

 これにアイドル仲間やファンから「おめでとう!」との祝福コメントが殺到したほか、「可愛すぎ!」「たまらない!」「えちかわ!」といった称賛の声も相次いでいる。

 昨年12月に美女ぞろいの芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属したことを報告し、ファンはもちろん、チェキ列に並んだこともあるというアイドル好きの事務所の先輩・桃月なしこから「無銭接触できるようになった」と大歓迎されていた片岡。

 同月にリリースした1stイメージDVD『恋する瞬間』(竹書房)を皮切りにグラビアに本格進出しており、23歳になった彼女から今後も目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報