東堂とも、異形の手に襲われる囚われの獣娘

東堂とも、異形の手に襲われる囚われの獣娘の画像1
※画像:東堂ともInstagram@tomo.toudouより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、フェティッシュな「囚われ獣娘」という題材で珠玉の妖艶グラビアを披露した。

【東堂とも】誘惑の家庭教師

 東堂は16日、自身のTwitterで「囚われ獣娘」というコメントと共に画像を投稿した。

 ビキニ姿で獣耳をつけた東堂が、手を拘束されて「危機一髪」の状況になっているものだ。

 豊かなバストに何者かの異形の手が伸びており、思わず引き込まれるような背徳的を煽り立てている。

 身体が濡れてテカテカと光っているのも艶めかしく、非常に完成度の高いコスプレショットといえそうだ。

 これにネット上では「表情がなんともたまらん!」「絵画調でアートだな~」「手の役やりたい!」などと称賛の声が相次いだ。

 大胆な衣装や謎の手など、刺激的なシチュエーションに悶絶するファンが続出しているようだ。

【東堂とも他】#パンツの日まとめ

 東堂は脱ぎっぷりのよさと「アンドロイド体型」と称される滑らかなボディラインで人気を博しており、さらなる躍進が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up