ジェマ・ルイーズ、薫り立つ色香漂う朝散歩

ジェマ・ルイーズ、薫り立つ色香漂う朝散歩の画像1
※画像:ジェマ・ルイーズTwitter@gemma_tokyoより

 イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが爽やかなワンピース姿をTwitterで披露した。

【ジェマ・ルイーズ】特大ヒップと肉感

 17日、ジェマは「おはよう 一緒に散歩しませんか。。?」というメッセージと共に1枚画像を投稿した。

 ベアトップのミニワンピース姿で公園らしき場所に立つジェマの後ろ姿だ。

 公園のグリーンを背景に金髪ツインテ・パステル調のミニワンピという出で立ち。幼く清廉な印象に仕上がっているのだが、それだけに特大のヒップが際立っている。

 目線を落とした表情も艶っぽく、抜けるように色白の肌からは色香が漂ってくるようだ。

 この爽やかさと色香のバランスが、ジェマの「散歩を」という誘いに艶やかな印象を生んでいるのかもしれない。

 これにネット上のファンからは「ジェマさんと手を繋いで散歩したい!」「その格好に理性が保てるだろうか…」「綺麗なボディですね!」といった興奮の声が殺到するのだった。

【えなこ】ミニスカ金髪ギャル

 透きとおるような肌に滑らかなボディラインで人気を博しているジェマ。次の投稿はどんなショットになるのか、今から楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up