片岡未優、ポロリ確定…衝撃の体操着姿にファン大盛り上がり

片岡未優、ポロリ確定…衝撃の体操着姿にファン大盛り上がりの画像1
※画像:片岡未優Twitter@kataoka_miyuより

 グラビアアイドルの片岡未優が衝撃的なカーディガンショットでファンをわかせた。

【衝撃】美女たちの斬新ギャップ投稿

 16日、片岡は「これ、運動着。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 カーディガンを羽織り、パンツ1枚の片岡が自撮りしているというカットなのだが…。

 カーディガンは丈の短いタイプでバストが半分ほど見えている状態。なんとノーブラにカーディガンという超無防備な姿なのだ。

 アンダーバストがしっかりと見えており、少しでも動いたらポロリは確実といった感じ。すべすべの素肌が眩しく、見ているだけでドキドキしてくるようだ。

 パンツはローライズタイプで、すっきりとしたウエストラインもばっちり。美しいボディラインはただただ見惚れるばかりだが、「運動着」と言われると甚だ「?」が浮かぶ。

 そんな衝撃の体操着姿にネット上のファンは大盛り上がり!

【新人】藤乃あおい散歩グラビア

 Twitterのコメント欄には「やっぱい」「走っただけで大変なことになりそう!」「体操着なのにえちえち」「この体操着はやばい」「本気で体操してください」といった興奮の声が殺到するのだった。

 この体操着で走り回ってほしいと願うファンは多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up