ジェマ・ルイーズ、特大ヒップと肉感のダイナマイトボディ

ジェマ・ルイーズ、特大ヒップと肉感のダイナマイトボディの画像1
※画像:ジェマ・ルイーズTwitter@gemma_tokyoより

 イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズがダイナマイトボディをTwitterで披露してくれた。

【ジェマ・ルイーズ】浅瀬に揺蕩う肉感ボディ

 16日、ジェマは「おはよう もう起きたの。。?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白い肌に映えるラベンダーカラーの水着姿でテラスに立っているカットだ。

 こちらに向けられたヒップは超特大。振り返るためにひねられたウエストや二の腕の肉感もはちきれんばかりなのだが、華奢さを失わないメリハリのきいたスタイルはまさしくダイナマイトボディといえる。

 ヒップを持ち上げるように添えられた手や食い込むパンツ、そして見下ろすように振り返る美貌が挑発的でもあり、導火線に点火寸前といった印象だ。

 この規格外のダイナマイトショットにネット上のファンからは「朝から目の前にヴィーナスがいる!」「元気が出ます!」「桃尻たまんない!なで回したい」とハイテンションなリプが殺到した。

【ちとせよしの】ジャパニーズビッグヒップ

 ダイナマイトボディを誇りつつ、意外と小柄なところも男心をくすぐるジェマ。日本を舞台に選んだ慧眼から生み出される次なるショットに期待が高まる。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up