高学歴グラドル・東堂とも、ふっくらバストを指す誘惑の家庭教師

高学歴グラドル・東堂とも、ふっくらバストを指す誘惑の家庭教師の画像1
※画像:東堂ともInstagram@tomo.toudouより

 東大卒の高学歴グラビアアイドルとして知られる東堂ともが、刺激的な「家庭教師」に扮してファンを惑わせた。

【渡辺ののか】ふっくら美胸の存在感ッ!

 東堂は15日、自身のInstagramで「ふわ」というコメントと共に画像を投稿した。

 参考書などを広げたテーブルを前に、家庭教師ルックでカメラを見つめているカットだ。

 美人家庭教師というだけでも魅力的だが、なんと東堂はシャツを開いてランジェリーとバストの谷間をあらわに。

 さらに、指し棒で自らのふわふわのバストを指しており、完全に誘惑モードになっている。

 これにネット上では「とも先生、指してる部分をもっと教えてください!」「こんな家庭教師がいたら8度見くらいしそう」「圧倒的に美しい!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 多くのファンが「もしこんな家庭教師と2人きりになったら…」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【東堂とも他】#パンツの日まとめ

 今月31日には最新のイメージDVD『着せ替えドール~あなたの好みに染まりたい~』(スパイスビジュアル)が発売予定で、今回の投稿でファンの期待がさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up