東堂とも、肉体美と妖艶美の手ブラ密会グラビア公開

東堂とも、肉体美と妖艶美の手ブラ密会グラビア公開の画像1
※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒グラドルとして注目を集め、美しい肉体とフェチ度の高いグラビアで人気の東堂ともが、またも美麗なるグラビアをSNSで披露してくれた。

 22日、東堂は「密会」と題して2枚の画像をTwitterで公開。その言葉にふさわしい妖しげな雰囲気の漂うカットだ。

 東堂は男性用と思われるYシャツをはだけさせ、ベッドの上で手ブラ状態に。下半身には何も身につけていないようで、代わりにネクタイが淫らに横たわる。衣装や小道具から「年上男性との密会」を思わさせるアブノーマルなシチューエーションだ。

 その上、引き締まったお腹と胸の膨らみのギャップもすさまじく、見ているだけでドキドキしてくる。東堂の表情もいつになく艶やかで、暗めのライティングも相まって大人の魅力が濃厚に漂う。

 これにネット上のファンからも、「まさに密会ですね」「やけに色っぽい」「たまりません」といった興奮の声が上がっている。

 日頃からフェチ度の高いグラビアツイートでファンを魅了する東堂だが、今回は美麗なる妖艶カットで多くのユーザーを東堂ワールドに引き込んだようだ。