鎌田紘子、けも耳メガネでキュート&ワイルドな女豹ポーズ

鎌田紘子、けも耳メガネでキュート&ワイルドな女豹ポーズの画像1
※画像:鎌田紘子Twitter@hirokokamata12より

 グラビアアイドルの鎌田紘子が、自身のTwitterでメガネ&けも耳のフェティッシュな姿を披露してファンの熱い視線を集めた。

【鎌田紘子】これぞ天才アングル

 11日、鎌田は「ガオー!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 下部分にだけフレームのあるアンダーリムのメガネとケモノ耳を身につけ、いわゆる「女豹のポーズ」をしているカットだ。

 キュートなルックスと挑発的なポーズのギャップが激しく、露出度が高そうな下半身にも目を奪われる。

 ほんわかとした可愛らしさとワイルドな色気という相反する魅力が混在した独特のグラビアといえそうだ。

 これにネット上では「獣耳&メガネが似合いすぎ!」「こんなペットがほしい!」「メガネがたまらなさすぎるわー」などと称賛コメントが殺到した。

 アンダーリムのメガネとの相性のよさを指摘する声が目立ち、多くのファンを悶絶させたようだ。

【ギャルに成りきるグラドルたち】

 鎌田は大胆な脱ぎっぷりで人気を集めているが、こうしたファンのツボを突いたフェチ感あふれる姿も需要が高そうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up