未梨一花、山の日に絶景! 柔らかに盛り上がる特大級の一花連峰

未梨一花、山の日に絶景! 柔らかに盛り上がる特大級の一花連峰の画像1
※画像:未梨一花Twitter@IchikaM20st_より

 8月11日の「山の日」にグラビアアイドルの未梨一花が素晴らしい絶景を魅せてくれた。

【森咲智美】美しくキケンな双丘

 この日、未梨は自身のTwitterで「やまのひ。」と題して1枚の画像を投稿した。

 小花柄の三角ビキニに包まれている大きく盛り上がった胸を横から写したショットだ。

 顔は写っていないが、この迫力満点の胸はグラビア界屈指の未梨の特大バストに違いない。

 水着からはバストがはみ出まくっている状態で、アンダーもサイドも美しい曲線を描いている。いかにも柔らかそうな胸が並ぶ様子は、いかにも絶景だ。

 この美しい景色にネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「絶景すぎる山ですね」「グラドルの中で一番だよ」「険しい山だな〜」「素晴らしい写真ですね」「一花連峰や!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【水咲優美】超重量級ビッグバストの衝撃

 山の日にちなんで自らのバストを山に見立てた未梨。その美しい山を登ってみたいというファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up