【ももせもも】ド迫力ボディで証明! グラビア界の超ド級スーパーMMM

ももせももはグラビア界の超ド級スーパーMMMの画像1
※画像:ももせももTwitter@momosemomo_NYより

 120センチのMカップバストの持ち主として知られるグラビアアイドル・ももせももが、とてつもない「谷間」を披露してくれた。

 ももせは1日、自身のTwitterで大阪での撮影会を告知しながら「童貞を〇すセーター」をまとった写真を投稿。すさまじいバストのボリューム感と拝みたくなるような深い谷間が強烈なインパクトを放っており、特大バストの規格外ぶりを存分に見せつけている。

 これにネット上では「相変わらずデカイってばよ」「ももせさんがそのセーターを着るのは反則!」といった声が寄せられるなどファンを魅了している。

 元保育士という経歴を持つ彼女は、片方のバストの重さが約5キロ、両乳合わせて約10キロという衝撃的なバストを武器に2019年からグラドルに転身。人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際には、マツコ・デラックスから「神々しい」、ナインティナインの矢部浩之からは「平和の象徴」と称された。

 グラビア界の中でも唯一無二の存在として、今後もももせの虜になる人が増えていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報