「セクシーグラドル」アンケート結果発表

「セクシーグラドル」アンケート結果発表の画像1
※画像:雨宮留菜Twitter@amemiyalunaより

グラッチェグラドルアンケート#6
「セクシーグラドル」調査結果

 グラドルアンケート企画「あなたが思うセクシーグラドルを教えてください」にご回答いただいた皆様、ありがとうございます。調査結果を発表したいと思います!

【アンケート概要】
グラドル情報サイト『グラッチェ』が独自で行ったアンケート調査第6弾。「グラッチェグラドルアンケート#6」の 質問は「あなたが思うセクシーグラドルは?」でした。回答回数はひとり1回。
回答期間:2022年1月22日(土)20時~2022年1月24日(月)12時
回答方式:Googleフォーム
有効回答数:34件 
回答者男女比:男性=30人、女性=4人
回答者年代:10代=1人、20代=3人、30代=3人、40代=17人、50代=9人、60代=1人

セクシーグラドルトップ3

1位=雨宮留菜/回答率32%

2位=藤井マリー/回答率29%

3位=新海まき/回答率26%

※4位以降にもさまざまなグラドルさんの名前が挙がりましたが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください。

 回答数のもっとも多かったグラドルは雨宮留菜さん。現在、「アイドル対魔忍」としても活躍する彼女は、小柄ながら大きな胸を誇る人気者! 見た目ではセクシーというより「かわいい」といった印象を受けますが、SNSなどでは過激なグラビアを見せることがあり、そのあたりが今回の「セクシー」というお題にマッチしたのかもしれません。

「セクシーグラドル」アンケート結果発表の画像2
※画像:雨宮留菜Twitter@amemiyalunaより

<雨宮留菜さんへ回答者コメント>
「セクシーさと面白さがずば抜けてます!」(20代/男性)
「もう脱いでるじゃないか?ってぐらいの衣装の無さ。もう敬服にあたいするJカップ皮膚が弱いのは愛嬌。」(50代/男性)
「セクシー大魔王じゃん!」(40代/男性)

 どうやら雨宮さんは、キャラのぶっ飛び具合とセクシーグラビアのギャップでファンの方々のハートをがっちりつかんでいるようです。ともあれ、おめでとうございます!

 さて、次に回答数の多かったグラドルは藤井マリーさん! レースクイーンとしても活躍する彼女は、セクシー軍団「恵比寿マスカッツ」の元メンバーでもあり、そのあたりがセクシー評価につながったのかもしれません。

 最近ではレースクイーンとしてヘルシーなイメージもありますが、グラビアではヌーディーな一面も見せていますので、気になった方はぜひチェックを。ナイスバディで色っぽい彼女のグラビアポテンシャルは計り知れません!

「セクシーグラドル」アンケート結果発表の画像3
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

<藤井マリーさんへ回答者コメント>
「可愛さと同居するセクシーさがgood」(50代/男性)
「くびれとお尻だけでなく、お目目もとってもセクシーな素敵女子です。」(40代/男性)

 可愛らしくもありセクシーでもあり…藤井さんは懐の深い魅力でファンをメロメロにしているようですね!

 さてさてトップ3に食い込んだのは新海まきさんでした! 新海さんといえば、先日には当サイトのライブ配信にもご出演いただくなど、グラッチェ注目の若手であります。若手ながらもセクシーグラドルアンケートで上位進出はあっぱれ! 確かに美麗なルックスからは色っぽさも感じられ、しっとりとした魅力も漂わせています。