羽生ゆか、夢見心地の誘惑ヒップ…真っ白なサキュバスコス

※画像:羽生ゆかTwitter@yukanekonyunより

 歌手やコスプレイヤー、グラビアアイドルなどとして幅広く活躍する羽生ゆかが、非現実的な美麗カットをTwitterで披露してくれた。

【羽生ゆか】丸見えメイドコス

 3日、羽生は「おはよ まだ夢の続き?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 これが本人の言葉どおり、まるで夢の中にいるような可憐でファンタジーなショットだった。

 羽生は透きとおるような素肌に真っ白な衣装を身につけ、こちらにヒップを向けて遠くを見つめる。頭に羊の角のようなカチューシャをしており、どうやら「白いサキュバス」に扮しているようだ。

 トロンとした瞳、悩ましげなヒップラインはまさに淫魔のように官能的。一方で、そこはかとない気品も感じさせる。

 サキュバスながら天使のような趣もある絶妙なコスプレといえそうだ。

 これにネット上のファンからも「最高に可愛いしエモい」「まだまだゆかにゅんの夢を見ていたいですぅぅぅ〜!」「目が覚めても夢の世界」といった感嘆の声が相次ぐことに。

 羽生の美貌を絶賛する声も上がっており、多くのファンが朝から夢見心地になったようだ。

【羽生ゆか】魔性のボディ大開放

 歌手としても活躍する羽生には、これからもさまざまなシーンで良い夢を見させてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)