「のせパイ」水咲優美、超重量級ビッグバストの凄まじい迫力

「のせパイ」水咲優美、超重量級ビッグバストの凄まじい迫力の画像1
※画像:水咲優美Twitter@uramizusakiyumiより

 グラビアアイドルの水咲優美が衝撃的なビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【森咲智美】清楚→アバズレの振り幅

 7日、水咲は「のせパイ」と1枚の画像を投稿。これが豊満なバストの破壊力がヤバいショットだった。

 水咲はブルーのビキニを身につけ、テーブルの前に座ってキュートな表情を浮かべる。その表情はお茶目で癒されるのだが…。

 大きな胸がテーブルの上にドカンと乗っており、まさに「のせパイ」状態となっているのだ!

 ビキニのサイズが小さいのか胸が大きすぎるのか…。

 そんな「卵が先か鶏が先か」みたいな話はさておき、水咲のビッグバストはとんでもない存在感を放っている。

 もはや、三角のビキニからハミ出ているお肉が一般的な胸のサイズと思えそうなほどのボリュームだ。

 この衝撃の「のせパイ」ショットにネット上のファンからは、「机になりたい」「あざっす!」「魅力的です!」「ホンマにすごい」「眼福や!」といった大興奮の声が殺到することになった。

 水咲のド迫力バストには多くのファンが釘付けになったようだ。

【謎美女・仁藤りさ】夏フェチグラビア

 実は今回はTwitterのサブアカウントの投稿。サブ垢だけに過激だったのか、それとも何をしても刺激的なのか…。とにかく水咲のTwitterは要チェックだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up