金子智美、グラビア超えの過激度…強刺激のコスプレカット

金子智美、グラビア超えの過激度…強刺激のコスプレカットの画像1
※画像:金子智美Twitter@stm_R18より

 グラビアアイドルの金子智美が、衝撃的なコスプレショットでファンを悩殺した。

【金子智美】白の上下を色っぽ露出

 8日、金子は自身のTwitterで「おはスケ&チラ(ハートマーク)」と1枚の画像を投稿した。

 ポリスコスチュームを身につけた金子が、車の後部座席でポーズを取っているカットだ。

 シャツははだけ、中のブラは丸見え。この格好だけでも、ドキリとさせられてしまうが…。

 下半身はさらに大胆で過激。ストッキングは破れ、インナーががっつりと見えている状態なのだ。

 しかもパンツは透け感のあるタイプで、食い込みまくっている。その過激さはグラビアの域を軽く超えているような印象だ。

 ミニスカートをめくり上げてコチラを見つめる表情も色っぽく、背徳的な雰囲気を漂わせる。

 衣装の乱れっぷり、シチュエーション、表情、ポージング…さまざまな要素がキワどい魅力を相互に際立たせているようなカットだ。

 これにネット上のファンからは「朝から刺激が強いです!」「男の欲望を掻き立てるポーズですね!」「ポリスコスぴったりです!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【金子智美】美しい人のグラビア

 金子の美しくて刺激的なコスプレショットには、多くのファンがハートをがっちりつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up