朝比奈祐未、大ハードな女王様の自撮り

朝比奈祐未、大ハードな女王様の自撮りの画像1
※画像:朝比奈祐未Twitter@yumiasahina129より

 グラビアアイドルの朝比奈祐未が衝撃的な衣装でTwitterのフォロワーをメロメロにした。

【朝比奈祐未】黄色バニーで黒網タイツ

 7日、朝比奈は「今日はDVD発売イベントでした!! 来てくださったみなさまありがとうございました」という感謝の言葉と共に2枚の画像を投稿した。

 いずれも真っ白なチビTにブラックのパンツを合わせたハードな印象の姿だ。

 Tシャツは超ミニ丈で胸の「南半球」が丸見えの状態。ブラックのバンツもTバックタイプで、2枚目のバックショットでは、柔らかそうな臀部がほぼ丸出しといった感じだ。

 首元にはボールギャグを思わせる装飾のついたチョーカーがあり、ベルトのようなデザインのパンツもどこかSMチック。メイクもいつもより強めの印象で、ハードコアな女王様の魅力が漂うショットとなっている。

 この「大ハード」な朝比奈にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「すごいスタイル良すぎ!」「綺麗なヒップです!」「めっちゃキレイ」「たまりません」「最高!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【新藤まなみ】完全フルヌード

 DVDの発売記念イベントだったという朝比奈。残念ながら会場に足を運べなかったファンは、今回のツイートを見て少々歯噛みしたかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up