東堂とも、汗ばむ夏美女の最高峰…咥えゴムでポニテの横顔

※画像:東堂ともTwitter@tomooatyより

 東大卒の高学歴グラドル・東堂ともが夏らしい美麗なショットをTwitterで披露してくれた。

【東堂とも】パンツの日も大サービス

 4日、東堂は「夏」というシンプルなメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのキャミソールを身につけた東堂が、髪をまとめようとしているカットだ。

 髪ゴムを咥えている横顔は、凛々しくも可愛らしい印象。鼻の高さや透明感のある素肌が目を引くショットで、瑞々しい魅力も漂わせる。

 キャミソールはフロントがポタン仕様になっており、上ふたつのボタンが開いている状態。奥にはふっくらとした胸の膨らみが見え、涼しげながらも艶めかしい。

 ほっそりとしたうなじや浮き出た鎖骨には少々汗がにじんでいるようで、ここでも夏らしさを感じさせる。無防備で艶やかな極上の夏美女カットだ。

 これにネット上のファンからも大歓声が巻き起こることに。

 Twitterのコメント欄には「色気がすごい」「胸が締め付けられます…」「綺麗と可愛いの間!」「咥えゴムにポニテとか最高すぎひん?」といった興奮の絶賛コメントがすぐさま殺到することになった。

【新藤まなみ】完全フルヌード写真集

 夏らしいショットでビジュアルレベルの高さを見せてくれた東堂には、引き続き猛暑の続く今夏をアツく盛り上げてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up